こんにちは。
札幌も暖かい空気に初夏の気配を感じるようになりました。
さて、今回は6月生募集のお知らせです。
当スクールは少人数制で皆様のエアライン受験のサポートをいたします。
・エントリーシートの書き方に心配がある方
・面接って一体どんな感じなんだろう…と不安を感じている方
・面接の立ち居振る舞いがわからない方
・実際のCA経験者と話してみたいという方
皆様の悩みに真摯に向き合い、夢の実現に向けてお力添え致しております。

対面でのレッスンは新さっぽろ周辺にて行っております。
オンラインでのご受講も可能です。
早め早めの対策でエアライン受験に向けて力をつけていきたい方はぜひお問い合わせください。

